サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 組織の別の人間が名刺交換したものも名前や会社名などで検索できて便利。名刺をスキャンするとまぁまぁの速さでデータが反映される。 【操作性・使いやすさ】 感覚的に簡単に操作できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 名刺は各個人で管理していたため、共有しにくいといった課題があった。 共有してアクセスできる機能によって、簡単に管理できるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 対応履歴等も掲載することができるので、担当が変わった場合などにも引継ぎがうまくできている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報の共有が簡単
  • 感覚的に操作できて簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にない

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます