サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
浜崎 貴也
ユーザー
株式会社いえらぶGROUP
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/11/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
総合的に不満は特になく。使い勝手に満足している。スマートフォンに電話がかかってきたときにsansanと連携して、登録していない番号でも誰からかわかるのがすごくありがたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スマートフォンに電話がかかってきたときにsansanと連携して、登録していない番号でも誰からかわかるのがすごくありがたい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 電話番号連携
  • データ検索
  • データ管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます