サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanの名刺管理サービスは、従来の紙の名刺管理から大きな転換を遂げ、業務効率を大幅に向上させています。クラウド上での名刺管理は、物理的なスペースを取らず、紛失リスクも減少しました。特に、メールアドレスを手打ちせずに済む点は、日常業務の時間短縮に役立っています。ただし、名刺データのインポートから情報反映までの時間が長い場合があり、この点の改善が望まれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マーケティング業務では、Sansanの利用により顧客情報の管理と活用が格段に容易になりました。名刺情報をデジタル化し、クラウドで管理することで、いつでもどこでも顧客情報にアクセスできるようになったのは大きな利点です。これにより、顧客への迅速なメール連絡が可能になり、マーケティング活動の効率が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺情報のデジタル化とクラウド管理
- 物理的なスペースと紛失リスクの削減
このサービスの改善点はなんですか?
- 名刺データインポート後の反映速度
- リアルタイムのデータ更新の高速化
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)