サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/01/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業部に配属されて、とにかくお客様と連絡を取る毎日でした。 前任者からお客様の個人ケータイ番号が直接引き継がれない場面もありましたが、サンサンに登録されている名刺を頼りに連絡を取ることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
いただいた名刺を複数枚まとめて登録できるので、かなり時間短縮になっていたと思います。 また、組織内の他の人が登録した名刺も確認できるので、今まで担当者としかやり取りしたことなかったけど社長にアプローチしたい時など役に立ちました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 複数まとめて登録など簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索するときに、デフォルトが自分の登録した名刺の中からになっていて、変更が面倒

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