サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/01/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
情報共有、オンタイムアップデート
【操作性・使いやすさ】
アプリでも使えるのが良い
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
とくになし
【営業担当やサポート面】
普通
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報をどのように抽出して営業ツールとして昇華するか、もう少し応用の仕方がたくさんあるかと感じました。
企業マッチング等、付加価値機能の追加をすると面白いかと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アプリとの親和性。
- UIがわかりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- 情報からのアクションへの提案を提唱してほしい。
- 訪問頻度、直近の活動記録をデータ化、抽出できるようにしてほしい。
- コンタクト件数、頻度を見える化してわかりやすく抽出してほしい。
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