サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanは名刺管理ソフトとして優れた機能を備えている。スキャナーに名刺を読み取らせるだけで、名刺情報がデジタル化されて管理できる。以前はExcelで名刺を入力していたが、 Sansanならデータ入力の手間が不要。名刺情報を活用しやすくなり、顧客リスト作成や営業活動の効率化につながった。インターフェースも分かりやすく、操作しやすい点がとても評価できると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Sansanの名刺管理機能を活用して、営業訪問先の顧客情報を事前に把握するようにした。訪問前にSansanで対象企業や担当者の情報を確認し、商談の参考にしている。個人の携帯電話とも連携可能なため、外出先でも必要な顧客情報が手元にある。Sansanのおかげで顧客ニーズの理解が深まり、提案力の向上につながっているのがメリットとしては大きいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単で分かりやすい
  • 名刺情報がデジタル化され一元管理できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 名刺スキャナーの読み取り精度を上げてほしい

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます