サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/21
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【役立った機能面】 名刺のスキャンがすぐにできて、目検も1日で基本的には実施してもらえる。 【操作性・使いやすさ】 検索での絞り込みがしやすく欲しい情報がすぐに入手できる。また、顧客情報や同顧客内での名刺交換者が一覧で出てきて見やすい。 【営業担当やサポート面】 重複した名刺に対するポリシーなどもしっかりしており、安心して名刺登録ができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 名刺が個人管理になっているといった課題があった。 名刺をデータで登録できて共有する機能によって、名刺交換をしていなくても共有できるといった改善ができた。 また精度も非常に高いためストレスなく利用できる。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 顧客訪問前に顧客情報の確認機能をつかうことで調査に使う時間の効率化を実感している。 顧客の最近のニュースを閲覧する機能をつかうことで、誰でも顧客とコミュニケーションを取りやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺登録がしやすい
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このサービスの改善点はなんですか?
  • 縦型の名刺の読み取り精度の向上
  • 読み取りパターンの拡大
  • 手作業の修正方法の簡素化

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