サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理ツールとして使っていますが、名刺管理が出来るだけでなくコンタクト機能で担当者へのアプローチ状況の管理も出来るので便利です。ウェビナー企画やメルマガ配信も簡単に出来るのでおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
展示会にてこれまでは獲得した名刺を全て手作業でデータ化した上で、別ツールにインポートしてアプローチしていましたが、Sansan導入後は名刺をアップロードすると自動でデータ化されるため、作業効率が圧倒的に上がりました。読み取り専用機械で読み込んだ名刺だけでなく、名刺写真データでもデータ化される点も良いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺の読み込みや写真データなどから自動でデータ化される点
  • タグと呼ばれる流入元やキャンペーン種別の分類付けが出来る点
  • 一定条件をもとに複数の名刺が同一人物としてマージされる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 1ID当たりの名刺即日データ化数が20枚より増えるとありがたいです。

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます