サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/01/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理も大変で場所もとる名刺管理がデータでできて非常に便利です。紙でできない、人や企業の検索もできるので便利です。万が一失くしてしまった際の心配も軽減して良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺の整理も必要なくなり管理が楽になりました。また社内で誰が同じ取引先の方と名刺交換したのかわかり、連携・協業に繋がりやすいと思いました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺の読み取りが早かった。
- 名刺の整理が不要。
このサービスの改善点はなんですか?
- 設定により変えられると思いますが、メール配信が多いと感じました。
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)