サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺へのメモ、ツリー、スキャンといった様々な機能を持っている他、UIもわかりやすいため、非常に使い勝手が良く感じています。社内の名刺を一括管理にしてからは、社内連携も上がったと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺は個人で管理して、必要になった際に共有しておけばいいだろうという考えであったが、重要な連絡先のスムーズな共有のために導入しました。 使用してからは、オンラインの連絡帳のような形でも利用することができるので愛用しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 様々な追加機能を持っている
このサービスの改善点はなんですか?
  • スキャン機能の誤字が気になってしまう

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます