サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/02/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで概念がなかった、名刺などの情報をクラウドでシェアして共有するサービスだが、結論ものすごく必要で使った方がいいと感じた。 特に営業において、誰と誰に繋がりがあるのか、情報の価値はとても高く、それがいつでも簡単な共有して確認できるのはとても利便性のあるサービスだと感じている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社の中でも部署やエリアが違えば、なかなかCLの情報を共有することは難しいし、そもそもどの部署の誰が同じCLに当たっているのかわかる術がなかったが、sansanのクラウドで簡単に共有できるようになり、情報が共有されることで、さらに詳しい情報も知りたい場合はすぐにその情報をアップロードした人に話も聞けるので、武器である情報がより深く扱えるようになりとても営業活動がしやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スマホでもタブレットでもデバイス問わず使いやすい
  • 初めて使う人でも直感的に操作できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます