サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/02/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人個人での名刺管理ではなく、会社単位での管理となり、それが会社資産につながります。退職した社員が個人で持っていた名刺はこれまでは引継ぎできませんでしたが、容易にデータとして残せるのも大きなメリットです。読み取り機能があるのも効率化が図れてよいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは、名刺は個人個人での管理になって統率がとれていませんでしたが、sansan導入によって一元管理ができ、社員間での情報共有にも役立つようになりました。手打ちの手間も大幅になくなり入力コスト削減にも大いに貢献しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報の手打ちをしなくてよい
  • 退職した社員が交換した名刺データも残せる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 読み取り機能の精度を上げてほしい

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます