サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/02/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanはソフトに名刺を読み込ませると、名刺情報が自動でテキスト化され、検索しやすい形に変換されます。社内の名刺を集約しているので、誰と面談したかなどの履歴がすぐにわかり、社内のコネクションも可視化できる点が評価できます。入力の手間が省力化されるだけでなく、紙名刺の管理コストやリスクも下げられるメリットが気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Sansanを展示会向けに活用した事例です。展示会で多くの名刺交換をする際、紙名刺では管理が大変です。しかしSansanならスマホで名刺撮影するだけで、後から参加者の属性などを入力できます。面談相手をグループ分けしたり重要度をつけたりと、戦略的フォローができるようになります。展示会後の効率的なフォローにSansanは欠かせません。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社内の名刺情報が集約される
- 面談履歴が可視化できる
- スマホで名刺撮影が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 画像名刺の取り込みを容易に
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)