サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/02/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の名刺がバラバラになる問題を解決し、Web上で共有できるので、名刺情報の一元管理が可能になりました。これにより、名刺管理の手間が省けるだけでなく、情報の安全性も確保され、業務プロセスの効率化が図られています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Sansanの導入により、名刺の手動入力作業が不要となり、顧客データの登録効率が向上しました。名刺をスキャンするだけでデータが自動的に取り込まれ、必要に応じてCSV形式でエクスポートも可能です。これにより、大量の名刺情報を迅速かつ正確に管理できるようになり、顧客情報の取り扱いがスムーズに行えるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報の一元管理
  • 名刺管理の効率化
  • 重複登録でも1つにまとめられて登録される
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホからの読み取り精度

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます