サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/03/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ほぼ説明書などなくてもスキャン(スキャナー、アプリでの写真撮影)が直感的に出来、OCR機能も精度が高かった。
複数枚取り込みも出来るため、効率的に名刺管理ができたのは画期的だった。
ただし、コロナ禍を経て対面での商談が減り、個人的には活躍する場は少なくなったと感じている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社全体で名刺管理を効率化すること、また、同一人物と今まで社内の誰が面識あるか、この会社と接点がある人がいるか、などの検索もできて非常に便利ではあった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIは非常に分かりやすい
- タイトルなどの変更があったときにキャッチアップできた
このサービスの改善点はなんですか?
- 特に無し
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)