国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

サンサン

Sansan

更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/13
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業の仕事をする中で名刺交換は当たり前にありますが、毎日仕事している中で溜まっていくものですよね。 最初は100円ショップの名刺フォルダで管理していたのですが、物理的に限界が来た際に導入しました。 出先でもいただいた名刺を確認できる点に助けられています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業の仕事をしていると嫌でも名刺は溜まっていくもので、管理に困っていました。 名刺へのメモ機能が便利で、印象的な会話などをメモしておくことでスムーズにコミュニケーションが取れるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺の管理が圧倒的にしやすくなる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 読み込み機能のトラブルが少なくない印象
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Safari