サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/03/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺ファイルが不要になるだけでなく、スマートフォンのアプリでいつどこでも確認可能です。名刺登録と合わせ商談内容も記載保存できるので商談前の事前チェックにも外出先でできます。特定人物だけでなく名刺登録した会社ツリーも作成されており全国展開の会社同士であればいつどこで誰が接点あったかもわかり社内で情報共有も可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 名刺の管理の煩しさと名刺情報が個人単位といった課題があった。 このサービスにより会社全体で名刺管理と商談記録の共有ができ、過去の議事録から次回商談の戦略を考える事に活用できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 会社組織全体で可視化可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 商談内容の人工知能(AI)を活用した議事録作成

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます