サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺を紙管理する必要がなくなったことで、デスク周りが片付くだけでなく、自分の人脈が可視化され、思わぬ繋がりが発見できたり、これまでの関係性を別の担当者に引き継ぐことが簡易になったため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
BtoB営業を行うにあたり、顧客企業内での関与者が多くなり、一社あたり100名近くになる場合もあったため、顧客情報の整理・共有にかなり手間を感じていたが、情報の可視化・共有が非常に簡易になった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺登録のUIが良く、サービス利用のハードルが非常に小さい
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリベースで利用している部分もあるかもしれないが、組織構造が分かるようなアウトプットや、アカウントプランに繋がる機能があると面白い

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます