サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインの時代になった今でも対面で接するのは避けては通れない時代です。特に名刺交換は1番最初のコミュニケーションです。その時ひとつのアプリで大量の名刺を管理できるのがこのアプリを使用している一番の理由です。必要な名刺を見つける際に名刺ホルダーなど何冊も見返さなくてもいいので非常に使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の他の方が保有している名刺にもアクセスできるので、自分自身は会ったことなくても仕事依頼などコンタクトを担当者名を通じて円滑にできるので、売り上げの拡大に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自分以外の他社員の名刺管理が一括で出来ること
  • データ入力の手間などが圧倒的に省けること
このサービスの改善点はなんですか?
  • サポート体制がメール中心なので困った時の対処が遅いです

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