サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の誰かが交換した名刺があれば、社内で共有できるため便利。
離れた営業所などでも情報共有ができるので、情報共有が楽。
社員がやめた後でもデータは残っており、有効に活用できる点もメリット。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは大量の名刺情報の保管や確認が大変でしたら、データとして活用できるようになり、情報の確認が楽になりました。
また、一度に大量の名刺交換を行った場合に名刺の取り込みを複数同時にできるので、取り込み時間が短縮できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 一度に複数の名刺を取り込める
- 情報をデータとして残せる
このサービスの改善点はなんですか?
- 一覧表示の件数が決まっているので、時間がかかっても良いので全て表示したい。
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)