サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
竹田 宏行
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/21
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専用の端末で名刺を読み取ればすぐにデータ化されて、PCやスマホアプリで電話帳のように簡単に使うことができます。ただし、名刺の検索性が他のツールと比べるとやや悪い気がします。また、価格が高い印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
毎月、名刺を30枚~50枚程交換しますが、端末にセットすれば自動で読み取り作業が始まるため、名刺の整理に費やしていた時間がなくなりました。名刺をなくすこともなくなるのでセキュリティ面も良くなったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 読み取りが簡単
  • 手動補正機能がある
このサービスの改善点はなんですか?
  • コストが高い
  • 検索性がやや悪い

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます