サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 すべての名刺を電子化できた事 顧客企業ごとに整理されること 繋がっている方の転職後の名刺が確認できる事 繋がっている方が転職してもDMが送れること 【操作性・使いやすさ】 問題ありません
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 自分も相手も含め過去の経歴を確認できたり、転職後の情報が確認できるなど 紙の名刺管理では実現できないことができている。 これにより人を探したり、連絡を取っていなかった方へのアクセスが非常に容易になった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 人を探しやすい
  • 特定企業の関係者を探しやすい
  • 連絡が取りやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます