サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/04/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社では専用スキャナーから、自宅では携帯写真でデータの取込が簡単に行えます。また会社全員が取り込んだデータを簡単に検索できます。新たなソリューションを案内したいときには対象のピックアップも簡単に行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各自が名刺を管理しており、個人情報としても心配でした。また連絡先を確認するのに大量のファイルから引き出したり、最新化できていないデータがあったり大変でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 簡単に取り込みができる
  • 関係者でデータを共有できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • SFA的な利用は難しい
  • 面談者の付加情報は検索できない。

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます