サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺情報のデジタル化と一元管理を実現できます。手入力の手間がなくなり、誰と商談したかなど、営業活動の履歴がすぐにわかります。これにより、営業活動の可視化と引き継ぎが格段に容易になります。忘れがちな名刺情報を確実に保管できるのも大きなメリットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺情報の共有が進み、営業部門内で管理しきれていなかった取引先との接点が一目でわかるようになりました。これによって、誰がどの取引先と関係しているかが明確になったことで、無駄な活動を避けられるようになり、効率的な営業活動が可能となりました。営業メンバー間の情報共有も円滑化されたため、営業力の向上にもつながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺情報の共有
- データ入力の手間削減
- オペレーター補正
このサービスの改善点はなんですか?
- 複数枚における読取り精度
- 名刺以外のデータ連係
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)