サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanを導入して名刺管理の効率が格段に上がりました。
従来は紙の名刺を整理・保管する手間がありましたが、
Sansanなら名刺情報をデジタル化できるので場所を取らず探しやすくなりました。
広く社内でも名刺情報を共有できるのが大きな利点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一番役立つのが展示会での名刺交換で、Sansanのおかげで名刺管理が楽になりました。会場でSansanアプリを使えば、その場で名刺を撮影してデジタル化できます。さらにタグ付けをすれば、どの展示会で知り合ったかなども分かりやすくなります。
帰社後は誰とどんな話をしたかを振り返りながら、フォローアップができるようになり、
時間は短縮され、情報のクオリティは高まったと実感しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺情報をデジタル化でき、検索が簡単
- 社内共有ができ、重複した名刺交換を防げる
このサービスの改善点はなんですか?
- なし
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)