サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/05/01
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
国内の導入実績も多く評判も高いですし、実際に使ってみてもとても操作しやすいく欠点は見当たりません。ただ費用対効果で考えると名刺管理にこの金額を払うと思うと高く感じるのが正直なところです。将来的にセールスフォースなど顧客管理と連携すれば多くの利点を感じられるかもしれませんが、もう少しコスパがいいと助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題 従業員が保有している名刺は各自保管で名刺情報が属人化している。 ②効果 従業員が保有している名刺情報の共有化及び一元管理を行い、客先の人事情報の有効活用が行えるようになる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作性がわかりやすい
  • スキャンが簡単
  • 人脈情報の有効活用
このサービスの改善点はなんですか?
  • 価格がもう少し安くあるべき
サービスの費用感
導入費用
210万円
/
年間費用
140万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
メールアドレスを持つ全従業員分のアカウント数で契約する必要があるため割高。実際に利用する人数で契約できるようにするべき
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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