サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で使用していますが、たくさんの名刺を出先でもすぐに確認できるためとても助かっています。もらった名刺をどう整理するかの長年の悩みが解消し、保管スペースも必要なくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
客先にいくときは、その会社の担当者だけでなく、上司などの名刺も探しだし持って行っていましたが、面倒で時間もかかっていました。導入後は、電車の中でスマホでさっとチェックできるようになり、時短になっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 登録の手間が少ない
  • スマホで操作できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索でひっかからないことがある
  • 二重登録した際に教えてほしい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
はい
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
無料で導入できたことと、スマホ対応ができたこと、さらに知人が何人も使っていたことが導入の決め手となりました
サービスの使用環境
使用OS
Android
使用ブラウザ
Internet Explorer

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます