サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/05/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内に財産として蓄積されている大量の名刺データの管理を効率的に行うことにより働き方を変え、会社の利益の最大化を図れるツールです。ツール導入によりトップ層から営業の現場に至るまでの顧客データ共有による組織力の向上、そして顧客との関係を円滑にする効果がありました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・「Sansan」導入以前は名刺によって獲得された顧客情報が属人的管理に偏りがちでした。
・「Sansan」導入以後はプロジェクト単位での顧客データを共有・管理する事で、トップクラスの営業社員がどのようなやり方でプロジェクト管理をしているかを学習する機会に恵まれました。それをきっかけとして、各個人の営業におけるスキルアップに役立ち、会社全体でも勉強会が自主的に開催されるなどコミュニケーションが活発化しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客データの効率的な共有
- データが見やすい
- 名刺をスキャンするだけでデータ化できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 操作性に若干クセがある
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