サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/20
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名刺管理の効率化、情報の一元管理、データの安全性向上、迅速な検索とアクセス、顧客関係の強化が実現しました。導入前と比較して、業務の効率が大幅に向上し、顧客対応の質も向上しました。結果として、営業活動がより効果的になり、全体的なビジネスのパフォーマンスが向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①名刺管理は手作業で行われていました。名刺を一枚ずつ手入力してExcelや紙ファイルで管理していたため、時間がかかり、入力ミスや重複が発生していました。
②名刺のスキャンとデジタル化が自動化されました。名刺をスキャンするだけで情報がデータベースに登録されるため、手作業の入力が不要になり、時間と労力が大幅に削減されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- データの正確性が高い
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- スキャン結果が正確でない場合がある
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