国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

サンサン

Sansan

更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/03
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】商談が多いので名刺が整理されて楽になった 【操作性・使いやすさ】読み取るだけでデータ化ができるのは良い点 スマホで読み取れるのは楽で時間も削減できた 営業からは手入力がなくなっただけでとても助かるとの声をいただいた。 【営業担当やサポート面】担当などはいないためとくになし
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 名刺を紙で管理していてかさばるし、どこに誰の名刺があるかわかりづらかった。 サービス導入して一目で検索出来たり、どの社員でも見ることができるのでかなりの工数削減につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スキャンの制度
このサービスの改善点はなんですか?
  • 会社の方針