サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
山田 萌由
ユーザー
whale smile
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/25
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前職の際に利用しておりましたが、名刺管理アプリとしては十分以上に機能が充実しています。
一方で、機能やオプションが多く使いこなせていない印象がありました。
名刺管理だけの目的であればeightで十分かと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
何と言っても、今まで名刺原本を管理していたものが、すべてクラウドで管理できるようになったので、その点が一番のメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スキャン制度が高い
- 色々なサービスと連携できる
- 利用者が増えた
このサービスの改善点はなんですか?
- 名刺管理だけを必要としている人には too muchかも
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)