国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

サンサン

Sansan

更新日 2024-12-11
山田 萌由
ユーザー
whale smile
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/25
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前職の際に利用しておりましたが、名刺管理アプリとしては十分以上に機能が充実しています。 一方で、機能やオプションが多く使いこなせていない印象がありました。 名刺管理だけの目的であればeightで十分かと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
何と言っても、今まで名刺原本を管理していたものが、すべてクラウドで管理できるようになったので、その点が一番のメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スキャン制度が高い
  • 色々なサービスと連携できる
  • 利用者が増えた
このサービスの改善点はなんですか?
  • 名刺管理だけを必要としている人には too muchかも