サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/09
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理の煩雑さがなくなったのに合わせて顧客情報をデジタルのデータとして活用することができるようになったのは大きな利点だと思う。顧客情報の把握や紙ではないためメンテナンスが容易になったのが扱いやすいと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は紙の管理で把握できていない顧客もいた。
導入後は、従業員全体で顧客管理の情報を共有できるようになり、名刺管理の煩雑さから解放されました。顧客情報をデータとして活用することができ、情報の把握やメンテナンスが容易になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 複数枚同時にスキャンできることや、分かりやすいUI設計
- デジタル化が苦手な社員でも利用しやすいこと
このサービスの改善点はなんですか?
- いまだにログインして情報管理できていない社員もいる
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