サンサン
Sansan
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
人の記憶力には限界があります。その限界値を広げてくれるのがこちらのシステムです。
自分のログだけじゃなく社内ログ全体を確認して顧客対応ができるため、安心感が桁違いに上がります。営業職で働いていた時は、顧客先へアプロ―チする前に必ずチェックするようにしていました。
また、プリンターでスキャンするよりも取り込みが格段に安易な点も大きなメリットだと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
名刺を紙で管理してたときは、社内の情報共有が後手に回っている印象でした。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
親グループへのアタック状況や契約に繋がる可能性の有無まで、メモ機能などを活用しながら即時で共有することができるのが大きなメリットだと思いました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルな機能で感覚的に活用できる
- 情報共有のハードルが下がる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません