国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

サンサン

Sansan

更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺情報をデータ化し、クラウド上で一元管理することで、必要な時にすぐに情報へアクセスできます。以前のように、名刺を探したり、情報を整理する手間が省けます。名刺情報の一元管理により、質の高い顧客対応にもつながっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
担当者がそれぞれ独自に名刺を管理していたため、名刺情報が共有されず、活用しきれていませんでした。Sansanを導入してからは、名刺情報がデータベース化され、情報共有できるようになり、顧客対応の向上に寄与しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報のデータベース化
  • 顧客情報管理
  • セキュリティ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 複数枚同時取り込みにおけるスキャン精度