サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/06/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的に入力が出来るので簡単です。
基本機能のみの契約だと思いますがデータ抽出機能を基本機能に搭載して欲しいです。
他の方が同じ名刺を入力したときにくるメッセージをもっとわかりやすくして欲しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は名刺の管理をしていなかったが、導入後はスマホでいつでも見られるので便利です。他の方の接触がわかり、情報がとれます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的に入力が出来ることです。
このサービスの改善点はなんですか?
- 基本機能の充実
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)