サンサン
Sansan
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/06/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺データをスキャナーで取り込んで早ければ1~2時間程度、遅くとも半日程度でデータ化をしてくれるため、使い勝手がとても優れています。また、データが間違っているという経験もなく、正確性も優れていると感じています。
また、タグ付け機能などの活用によって、営業活動の効率化が行えるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺の管理方法や営業管理がアナログであったため、情報の一元管理が行えていませんでしたが、こちらのシステムの導入により、各種情報の管理が一元的に行うことができるようになり、業務効率が格段に向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺のデータ化が早い
- 登録された名刺に関連するニュースリリースなどを教えてくれる
- 役職の変更などがあった場合にメール配信してくれる
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索機能があまり良くなく、同じ情報が何件も表示される
- コストが若干高いと感じる