サンサン

Sansan

更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セールスが複数名いるため誰といつ名刺交換をしたか(商談をしたか)が可視化されるため。 顧客も全国にいるため、他の支店の方とは商談をしたことがある等事前に把握することができ、助かっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 過去の商談や顧客情報は、HubSpotなどで探していた。 登録をしていない場合などは検索をしてもでてこなかったため、いつ商談をしたのか等の情報を探すのが大変であった。 ②導入後の「効果」 名刺交換をしている場合は、Sansanで検索すれば出てくるので、欲しい情報が簡単に探せるようになった。 また、オンライン商談でもオンライン名刺交換を使用しているため、情報が得られるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アプリが使いやすいこと
  • 関連する企業情報が得られること
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索後の画面で番号やアドレスをコピーしようとすると画面が動き、コピーしにくいところ

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