サンサン
Sansan
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/13
4/5
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名刺の保管を電子化へと移行することで、検索と情共有が格段に容易になりました。営業活動や顧客管理の効率が大幅に向上し、名刺データの一元管理により、社内での情報共有がスムーズになり、また、データの更新や統合が自動化されるため、常に最新の顧客情報を維持できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報の分散管理と個人情報保護が大きな課題でしたが、Sansan導入により、名刺データの一元管理を実現しました。これにより、必要な情報に安全にアクセスできるようになり、情報共有が促進されました。また、アクセス制御により個人情報保護のリスクも軽減されています。さらに、高度な検索機能を活用することで、タイムリーな顧客フォローが可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺のデータ化
- わかりやすく使いやすい操作性
- セキュリティ
このサービスの改善点はなんですか?
- 画面表示のUI