サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
朴 真柱
ユーザー
株式会社コスモスモア
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理の代表ツールかと思います。 入社当初から利用させていただき、自分と接点のなかった顧客・パートナーへの連絡の際に、社内のだれがいつどこでコンタクトを取っていたのか。といった情報が一目でわかるので5を付けました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
署名を共有いただくために、メールの転送。誰に転送してもらえばいいのかわから無い状況というのが完全になくなりました。業務効率も上がりました。 1つの営業が会社の資産になるということを、身にしみて感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 視認性
  • 操作性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます