国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

サンサン

Sansan

更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来の物理的な名刺管理から脱却し、スキャンしたデータをすぐに活用できるようになりました。これにより、名刺交換後すぐにスキャンし、元の名刺を処分することができるので、オフィススペースの有効活用やペーパーレス化の推進にも貢献しています。デジタル化された名刺情報は検索や共有が容易で、ビジネスネットワークの構築や顧客管理に役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺の管理と活用において、名刺の整理に時間がかかり、必要な連絡先を見つけるのに手間がかかり、過去の商談内容を思い出すのも困難で、効果的なフォローアップが難しい状況でした。導入後は、アプリを使って名刺をすぐにデータ化できるようになり、タグ付け機能により名刺交換時の状況も記録できるようになりました。これにより、連絡先の検索が容易になり、過去の商談内容を振り返りながら効果的なフォローアップが可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺のデータ化
  • スマホアプリ
  • タグ付け機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • スキャン精度
  • 料金体系