サンサン

Sansan

更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/09/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺情報のデータベース化により、取引先の組織構造を視覚化することで、取引先の内部構造を理解しやすくなります。これにより、適切な担当者へのアプローチが容易になり、営業活動の質が向上します。また、営業プロセスの進捗を常時モニタリングできるため、データに基づいた営業手法の改善に寄与します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、紙の名刺管理が主流で、情報が散在し、実績の可視化が難しかったのです。しかし、Sansan導入後は、名刺情報による営業活動が数値化され、一目で把握できるようになりました。これにより、個々の営業担当者が自身の実績を客観的に評価しやすくなり、改善点を見出せるようになり、営業プロセスの最適化と生産性の向上につながり、営業力が強化されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報のデータベース化
  • 組織ツリーの生成
  • 検索機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • データ同期

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