国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

サンサン

Sansan

更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺情報をスキャンして簡単にデジタル化し、クラウド上で社員間で共有できるようになります。 そのため、物理ではむずかしかった名刺情報の共有が効率化されるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺情報の社員間共有がむずかしく、従来のやりかたでは支障を来すことが予見されたため導入しました。 思ったっよりスキャンの精度も高く、デジタル化が簡単でした。 また、デジタルデータの検索や共有がスムーズに行える機能により、顧客情報の共有精度があがりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすい画面
  • スキャンの精度が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし