サンサン
Sansan
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺をスキャンするだけでデジタル化できる便利ツールです。
クラウド上で簡単に管理できるため使い勝手も良いです。
どこからでもアクセス可能で、情報共有がスムーズです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は名刺管理が煩雑で、情報の検索に時間がかかっていました。
Sansanを導入してからは、名刺情報を迅速に検索・共有できるようになり、業務効率が大幅に向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺スキャンが楽
- どこからでも情報にアクセスできる
このサービスの改善点はなんですか?
- なし