サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/10/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
設備工事の現場担当者との連絡先管理に重宝しています。現場ごとの担当者情報を一元管理できるため、緊急時の連絡もスムーズです。社内での情報共有機能も充実していますが、導入コストがネックとなっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
・現場担当者の連絡先を個人で管理していたため、急な工事変更時の連絡に手間取っていました
・協力会社の担当者情報が古いままで、スムーズな連絡が取れないことがありました
【導入後の効果】
・現場ごとの連絡網をデータベース化し、必要な情報にすぐにアクセス可能に
・協力会社の最新の担当者情報を全社で共有できるようになり、連絡ミスが激減
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 現場別の連絡先管理が容易
- 協力会社とのスムーズな連携
- 名刺整理の時間削減効果
このサービスの改善点はなんですか?
- 建設業界特化の機能追加
- データ出力形式の多様化
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)