サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/10/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanは名刺管理の一元化を可能にし、情報共有が円滑になりました。特に名刺の反社チェック機能がIPO準備中の当社には大きなメリットです。ただし、価格面での調整があれば更に良いと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 取引先が多く、各自で名刺を個別に管理していたため、社内での情報共有に時間がかかり、ミスも発生していました。特に電話番号の確認や、新しい取引先情報の共有に手間がかかる状況でした。 【導入後の効果】 Sansanを導入後、名刺情報が一元化され、共有がスムーズになりましたし、各部門での情報確認や取引先の最新情報の引き継ぎが簡単になり、業務効率が大幅に改善されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報の一元管理が可能
  • 反社チェック機能でリスク回避が可能
  • 部署間の情報共有がスムーズに
このサービスの改善点はなんですか?
  • 価格面の調整があればなお良い

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