サンサン
Sansan
更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/10/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客データを共有・管理でき、他の営業社員がどのようなアプローチでプロジェクトを進めているかが可視化されます。これにより、他の営業担当者も優れた手法を学び取り入れやすくなり、組織全体の営業力が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、名刺情報が各担当者の手元で管理されており、顧客データが分散していたため、情報の共有が難しく、営業活動の連携に課題がありました。また、優れた営業手法の共有が個々のレベルに留まり、組織全体で営業力を高める機会が十分に得られていませんでした。しかし、Sansanの導入により、顧客データが一元化され、営業手法が全体に可視化されることで、営業活動の効率化と組織全体の営業力の向上が実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客管理の一元化
- 名刺情報の共有
- ペーパレス化
このサービスの改善点はなんですか?
- 複数枚取り込みにおけるスキャン精度
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)