サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/10/29
5/5
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顧客データを共有・管理でき、他の営業社員がどのようなアプローチでプロジェクトを進めているかが可視化されます。これにより、他の営業担当者も優れた手法を学び取り入れやすくなり、組織全体の営業力が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、名刺情報が各担当者の手元で管理されており、顧客データが分散していたため、情報の共有が難しく、営業活動の連携に課題がありました。また、優れた営業手法の共有が個々のレベルに留まり、組織全体で営業力を高める機会が十分に得られていませんでした。しかし、Sansanの導入により、顧客データが一元化され、営業手法が全体に可視化されることで、営業活動の効率化と組織全体の営業力の向上が実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客管理の一元化
  • 名刺情報の共有
  • ペーパレス化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 複数枚取り込みにおけるスキャン精度

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