サンサン

Sansan

更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SansanのOCR機能は驚異的でした。 手書きの名刺も正確にデータ化され、検索性も抜群です。 おかげで、必要な情報にすぐにアクセスできるようになり、営業活動の効率化に大きく貢献しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Sansanを導入したことで、紙の名刺の管理に費やしていた時間と労力が大幅に削減されました。 また、名刺の紛失や破損の心配もなくなったため、安心して顧客情報を管理できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺を効率的に管理できるようになる
  • 名刺情報をオンラインで共有できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます