サンサン
Sansan
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/12/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大量の名刺を効率的に取り込み可能で、シンプルな操作性が優れています。名刺データにメモを添付できるため、管理や見返しが容易で、顧客情報の整理に役立ちます。また、名刺交換という商習慣を活用して接点数をカウントできる機能があり、新規顧客と既存顧客の温度感を把握することが可能です。顧客接点の可視化により、営業活動をより戦略的に進めるためのサポートを提供します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大量の名刺の管理に時間がかかり、顧客情報を見返す際にも手間が発生していました。Sansanを導入することで、名刺の取り込みがスムーズに行えるようになり、メモ機能を活用することで顧客情報の整理や見返しが容易になりました。また、接点数を名刺交換でカウントできる機能により、顧客の関心度や温度感を把握しやすくなり、営業活動を効率的に進めることが可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺情報のデータ化
- 顧客管理
- 検索機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません