サンサン
Sansan
4.3
748件の口コミ
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/03/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺のスムーズなデータ化ができる
Sansanは名刺管理の効率化と営業活動の可視化に非常に効果的なツールです。
特に、社内での情報共有が格段にスムーズになりました。
クラウド上での管理が可能になるので、名刺情報の検索が簡単になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
名刺管理が紙ベースで行われており、営業チーム間で情報が分散していました。
【導入後の効果】
名刺情報がクラウド上で一元管理され、検索性が大幅に向上しました。
営業チーム間でのデータ共有も容易になり、全員が同じ顧客情報にアクセスできるようになりました。
また、Sansanのデータを活用してマーケティングオートメーションツールと連携することで、効率的なリード管理が可能になり、営業成果が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺をクラウド上のデータにできる
このサービスの改善点はなんですか?
- ありません