匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/04/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理による顧客情報活用化
名刺をスキャンするだけで顧客データベースを構築できる名刺管理サービスです。煩雑な名刺情報の入力や管理作業から解放されます。また、顧客情報がスムーズかつ迅速に共有されるようになり、拠点間での情報連携も容易になるため、業務スピードと生産性の向上に貢献します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、交換した大量の名刺情報を手作業で入力・管理する必要があり、多大な時間と手間がかかり、担当者にとって大きなストレスとなっていました。また、名刺情報が個人の引き出しやExcelファイルなどに保管されがちで、顧客情報を有効に共有・活用できておらず、特に離れた拠点間では最新の顧客接点情報をリアルタイムで共有することが困難でした。Sansan導入後は、名刺をスキャナーで取り込むだけでデータ化され、クラウド上で一元管理されるようになったため、名刺情報の入力・管理に関するストレスから完全に解放されました。社内の誰もが最新の顧客情報に簡単にアクセスできるようになり、情報共有のスピードが格段に向上しました。これにより、拠点間でもスムーズな連携が可能
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺情報のデータベース化
- 顧客情報管理
- 導入をスムーズに行える
このサービスの改善点はなんですか?
- OCR精度
